お知らせ グルメライドのお知らせ 第6回

ゲストライダーの紹介です。

 活発な秋雨前線の影響で雨に覆われている日本列島。局地的な豪雨により亡くなられた方へお悔やみ申し上げ、被災された皆様の一日でも早い復旧、復興を願っております。
そんな南魚沼地域も連日雨が続いております。稲刈りが控えているので天候の回復が待ち遠しい今日この頃です。

 さて前々回?より引っ張ったゲストライダーの写真が届きましたので紹介させていただきます。

「小林 愛里彩」さんです。
ご存じの方も多いと思いますが南魚沼グルメライド常連さんです(笑)
MIHO氏とも仲良しで「MIHO氏TV」にもゲスト出演しております♫
小林 愛里彩&MIHO氏で南魚沼グルメライドを盛り上げてもらいます!

そしてもう1人。

はい、「今井 美穂」さんです。
こちらも常連ですね~(笑)
自ら南魚沼グルメライドのサポーターって言うくらいの南魚沼グルメライドはもとより南魚沼の大ファン
第1回大会より参加でしたが、昨年は妊活中の為、参加者の応援に徹していましたが、今年はライダーで走ります♫
よっ!ママさんライダー♫
二年ぶりの南魚沼グルメライド、参加者と一緒に楽しんでください!

さてそんな南魚沼グルメライドですが、申込みが明日までとなっております。
100/80(満腹コース)kmは定員に達しましたが、65kmはまだ若干余裕があります。
迷っているなら是非ご参加ください♫

ではまた。

-お知らせ, グルメライドのお知らせ, 第6回