おもてなし お知らせ グルメライドのお知らせ 第6回

ゴールのおもてなし。

 夜半は雨でしたが早朝には雨も止み、秋晴れの様相の南魚沼。雪解けと同時に新緑だった水田も黄金色に色づきはじめ、黄金色の大地へと季節は移り替わって行ます。
ちょっと季節感があるように出だしを書いてみたブログ管理人Sです(笑)

早いもので8月31日となりました。大安吉日の6月15日より開始した第6回南魚沼グルメライドエントリーも本日最終日となりました。
エントリー状況の最終確認です。
100/80(満腹コース(仮))kmコースは定員に達しました。
65kmコースは残り少な目ですがエントリー可能です。
駐車場は満車となりました。
と言うのが現在の状況です。
駐車場が満車になり自動車移動族には厳しい状況なので輪行者や地元サイクリストでエントリーまだの方お待ちしております。
 
さてタイトルの「ゴール後のおもてなし」
第6回南魚沼グルメライドでもゴールエイドを設けます♫

走った身体をクールダウン「ワインジェラート(ドライバーはバニラジェラート)」をご用意いたします。

なので100kmコースだと、朝食エイド→走る→第1エイド→走る→第2エイド→走る→第3エイド→走る→八海山給水所→走る→第4エイド→走る→ゴール→ゴールエイド
100kmで6エイド+給水所....
65kmでさえ5エイド....
単純計算100kmだと約14.3km、65kmだと13km毎にエイドが訪れる....
ちなみに80(満腹コース(仮))kmだと上り坂なしで約13.3km毎で6エイド♫
ある意味過酷だ(笑)
胃袋の練習もして下さいね(笑)

エントリーされた皆さん、お楽しみに♫

ではまた。

-おもてなし, お知らせ, グルメライドのお知らせ, 第6回