お知らせ ロードレースのお知らせ

JBCF南魚沼サイクルロードレースの報告。

 JBCF南魚沼サイクルロードレースより早一週間。そして本日、JBCF第53回経済産業大臣旗が広島県中央森林公園周回コースで開催です。しかしながら台風17号の接近でスケジュール変更や中断もあり得るという状況。設営側(地元の実行委員会)の苦労を知っているので天候が崩れないことを願っております。

今年のJBCF南魚沼ラウンドは初日E1.E2.E3二日目がE3.F.P1のスケジュール。昨年よりレース数が減ったのはJBCFからのご意向で....
あっ!
写真少な目なので各種HP/SNS等でご確認ください(笑)

今シーズン新調したスタート/フィニッシュゲート。
写真右のテントは今シーズンより導入のエキサイティングシート。

コース上には朝日が昇ってきております。

MATRIX POWERTAGは早めの時間に会場入り。

エントリーリスト。
残念ながらKINAN Cycling TeamはNOT ENTRY。

スタート直前。
集中力を高める選手たち!

JPTがレース中に昼食です。
しゃくなげ湖観光センターでダムカレーかカツカレーを迷いながら決めたのは「ダムカツカレー サーチャージ(超大盛)」。

もちろん完食♫

レース状況は省略しゴールシーン。
勝ったのはマトリックスパワータグ「フランシスコ マンセポ」選手!
2位に1分以上の大差をつけ圧勝でした!
それにしてもマトリックスパワータグは南魚沼との相性抜群ですね♫
右回りの左回りも関係なしでチームとして4連覇?5連覇?
圧巻です!

JBCF南魚沼サイクルロードレース2DAYS。
コース逆回りによる事故の懸念もありましたが、大きな事故もなく無事終わることが出来ました。
まだまだ課題は多いですがとりあえず一段落。

次はグルメライドだ!

ではまた。

 

 

 

-お知らせ, ロードレースのお知らせ