お知らせ グルメライドのお知らせ

いよいよ明日です。

あれよあれよと10月を迎えました。
追込みを掛けるようエイド紹介もさせて頂きました。
読んでもらえてれば幸いです。
が、
あくまで主観ですので....
と、自分を納得させるブログ管理人Sです。

さて早いもので明日が本番、当日です。
とりあえずの最終情報として
明日の天気予報はばっちり晴れマーク!
降水確率0%!
だって毎晩天気祭りしましたから(笑)
ただ、その分気温も高めですので、こまめに水分補給をお忘れなく!

そして、あの方の参加も決まりました♫
新潟県民にはお馴染みの。
TVCMでくるくる回ってたあの方です。
ローカルネタでごめんなさい(笑)

では最後に
エントリーされた1,050名の皆さん。
今日は「早寝、早起き、朝ごはんは会場で」を合言葉で(笑)
明日、皆さんとお会いできることを心待ちにしております!

-お知らせ, グルメライドのお知らせ