お知らせ グルメライドのお知らせ 第6回

エントリー開始予定日と新設コースのご案内。

 日本列島梅雨入りし始め、新潟県も例年より数日早く梅雨入りしました。晴れてる日は乗らないのに梅雨入りと聞いた途端ロードバイクに乗れないとボヤく天邪鬼気味のブログ管理人Sです。

 

 最近ロードバイク乗りの友人からエントリーはいつ?って聞かれるようになりました!
当然そうですよね。開催日は決定しているのにエントリー告知が無いのですから....
ご案内が遅くて申し訳ございません。
なので先ずはエントリー開始予定日のご案内です。
エントリー開始予定日ですが6月15日(土)の大安吉日となります。
が、あくまで予定なので....
エントリーは例年通りスポーツエントリーからとなりますが、現在エントリーページの最終チェック中でサイトに反映されておりません。
なので今しばらくお待ちください。

そして待望の新設コース。
これは昨年のコースMAPなのですが。
なんと三国川ダム周回と八海山ロープウェイの南魚沼グルメライドの二大ヒルクライムをカットした80km。
しかもコースは短縮ですが第2エイドには立ち寄れる、消費カロリーより摂取カロリーが上回ること間違いなしの「満腹コース(仮)」の登場です(笑)。

これで今大会は65km/80km/100kmと体力、胃袋に合わせたコースとなりました。

ぜひご検討ください。

-お知らせ, グルメライドのお知らせ, 第6回