お知らせ グルメライドのお知らせ 第6回

近況報告。

 梅雨なのにまとまった雨の降らない南魚沼地域。平日は気持ち良い青空が広がるのですが、週末はグズり気味....
まあ極端な話、天気なんて降るか降らないかの二択なのでしょうがないとポジティブに考えるブログ管理人Sです。

さて先日執行部会議が開催されました。

まあ、会議なんてどの業種、団体でもつまらないんですが、会議をしなければ進まない訳で...
と、各部会の進捗状況の報告がメインの会議。
そしてブログ管理人S的に一番気になるのがエントリー状況。
今現在の状況ですが約1000名の皆様よりエントリーを頂いております。
内訳だと100/80kmで約750名、65kmで約250名となっております♫
更に見ますと80kmの満腹コース(仮)、好調です!
※100/80kmの定員はトータル1000名です。
ブログ管理人Sもですが皆さんも食いしん坊ですね(笑)
って状況なのですがエントリーを頂いた方へ2点ほど。
①エントリーはしたけど未入金の方がおられ、支払期限切れの報告が来ておりますので、再度確認をお願いします。
②キャンセルによる返金はいたしません。
以上2点となりますが宜しくお願い致します。

 

次回のブログではゲストの報告が出来るかな....

 

-お知らせ, グルメライドのお知らせ, 第6回