お知らせ ロードレースのお知らせ

JBCF南魚沼サイクルロードレースのご案内。

 まずは首都圏を直撃した台風15号により被災された皆様の一日でも早い復旧、復興を願っております。南魚沼地域に台風の影響はありませんでしたが9月らしからぬ猛暑、そして突然の雨にまいってるブログ管理人Sです。

さて早いもので今週末14日15日JBCF南魚沼サイクルロードレースとなります。
まずはコチラを

ロードレース観戦マップとタイムスケジュール。
あっ、画像の右側の枠が切れてるのはご愛嬌(笑)
観戦マップをご覧ください。
今大会は昨年と大きく変わりスタート/フィニッシュ地点コースが逆回りとなりました!
JBCF公式戦は全国を転戦しておりますが、反時計回りは珍しいと思います。
過去に南魚沼ロードレースを走った選手も逆回りで経験値0からのスタート。
それを11周計132km!
最後はストレートからコーナーを立ち上がってのフィニッシュライン。
注目です!
オススメ観戦ポイントはマップの赤で囲った部分ですが、歩くもよし、巡回バスでもよし、自分のスポットを探しましょう♫
尚、下り坂は道幅も狭く歩道も無いため立入禁止エリアとなります。ご理解、ご協力をお願いします。

続きましてタイムスケジュールの方です。
タイムスケジュールは見ての通りですが、昨年はJPT2連戦でしたが今年は15日のみとなります。
会場までは例年同様シャトルバスでの運行となります。
観戦者駐車場は昨年と変わり雪国まいたけ工場跡地となりますのでお間違えのないように。
会場に駐車場はありません。
尚、路線バスのダイヤに変更で公共交通機関での移動が困難になったので六日町駅より朝晩一便ですがシャトルバスを運行いたします。
時間は六日町駅上り9:31、下り9:24の上越線に照準を合わせに六日町駅10:00発
六日町駅での乗り場ですが駅前ロータリーにバスの停車スペースがないので、六日町駅東口で駅を背にして右に向かうと送迎車用の駐車場がありますのでそこでバスにお乗りください。
帰りは観戦者駐車場16:30発
での運行となります。

週末は晴れ予報となっておりますので多くの方の観戦をお待ちしております♫

ではまた。

-お知らせ, ロードレースのお知らせ