お知らせ

サイクルフェスタの今年の状況。

 世の中めまぐるしく動いております。
何が良くて何が悪いか、人それぞれの思考、価値観、判断なので100点満点の答えはありません。
が、なんだかなぁ~と1年以上思っています。
と、そんなことをふと考えながらそろそろブログでもと思いながらログイン方法を忘れているブログ管理人Sです。

 さて本題です。
タイトルと時期的なことで何を言いたいか判断できるかと思いますが、今年の状況を報告いたします。
本年度の南魚沼サイクルフェスタですが
        ↓
南魚沼グルメライド→中止
JBCFサイクルロードレース→開催
の方向で準備しております。

グルメライドの開催に向けて協議しましたが、残念ながら中止の判断となりました。

JBCFサイクルロードレースはJBCFの年頭のスケジュールに沿って開催の準備をしております。
今年の開催日は9月19(日).20(月・祝)の2DAYS。
19日は第1回南魚沼クリテリウム!
かねてより熱望していたクリテリウムが六日町兼続公通り特設コースで実現します!

20日は第6回南魚沼ロードレース!
一昨年よりコース周回を反時計回りとした、三国川ダムしゃくなげ湖。
ヒルクライムからハイスピードで湖畔を回り一気にダウンヒル突入の超ハイスピードコース!

2日間の熱き戦いにご期待ください!

以上が本年度の概要となります。

来年はグルメライドが開催できる世の中になっていることを祈りましょう!

 

-お知らせ