お知らせ グルメライドのお知らせ グルメライドのガイド 第4回

郵送物の確認。

 先週末は台風騒動だった日本列島、普段台風被害の少ない南魚沼ですが、今回の風は凄かった。17日の深夜から早朝にかけての暴風凄い事!
風の通り道沿いでは屋根が飛ぶや、木は倒れるは、停電するは、地域的には収穫前の稲穂が寝てしまうし大変です。
だた、グルメライドのコース上の被害報告がなかったのは幸いです。

 さて、先週のブログでお伝えした郵送物。昨日今日、遅くても今週中にはエントリーされた皆様の手元に届くと思います。
封筒の中身ですが、ゼッケン(ジャージ用/ヘルメット用)/ゼッケン止めの安全ピン/駐車券/コースマップ/グルメライドのご案内/傷害補償について/チラシとなっておりますのでご確認ください。

※郵送物に不備がありましたら封筒に印刷してあるTEL/E-mailにご連絡(電話だと出れない場合があるのでメールがありがたいです)ください。
また、今回コースマップをペラ紙ではなく、ジャージの背中ポケットに携帯してほしく、三つ折りの物を作成いたしました。開くとコースマップ、裏面にはメイン会場及び周辺地図とタイムスケジュールが記載されておりますので有効に活用してください。

早いもので第4回 南魚沼グルメライドも来週末となりました。
エントリーされた皆様に「南魚沼」で会えることを心待ちにしております。

-お知らせ, グルメライドのお知らせ, グルメライドのガイド, 第4回