グルメライドのお知らせ

よくある質問

皆さまからお問い合せの多いことについて、こちらでまとめています。
このページは随時更新しております。

Q1.駐車場の申し込みは?

A1.エントリー時に申し込みができます。

エントリーをする際に駐車場の希望を伺っております。参加者の皆さまへ大会関係書類の発送する際に駐車券を同封いたします。
駐車場所は、駐車券裏側もしくは別紙にて地図を添付しますので、同封の資料をご確認くださいませ。

Q2.荷物を預かってもらえる場所はありますか?

A2.メイン会場(八色の森公園)内にクロークを設置します。

メイン会場内に無料のクロークを設置します。
ただし、金品・貴重品についてはお預かりすることはできかねます。
自己管理でお願いたします。

Q3.各コースのスタート時間までに受付をできない場合はどうすればいいですか?

A3.本イベントでは受付を行っておりません。

本イベントでは受付を行っておらず、ゼッケン等必要な書類は事前に郵送させて頂きます。
当日にゼッケンを忘れた場合はメイン会場内の「トラブル・再発行コーナー」にて再発行することが出来ますが、再発行数に限りがあり有料(1,000円)となりますのでゼッケンをお忘れにならないようご注意願います。
また、スタート時間については100㎞コースが7:30~8:20、65kmコースが8:20~8:50となっておりますので、時間内でスタート出来るようご準備ください。

-グルメライドのお知らせ