お知らせ グルメライドのお知らせ ロードレースのお知らせ 第5回

JBCFオフィシャルガイドへの掲載。

 新年度を迎え早いもので4月も中日の15日。例年なら日差しも暖かいはずなのに、荒天模様の日本列島。
折角咲き始めた南魚沼の桜も雨にうたれ寒そうです。
と、車庫からロードバイクを出したのに乗れず仕舞いのブログ管理人Sです。

 さて南魚沼サイクルフェスタ2018ですがJBCFオフィシャルガイドブック2018のP82~83に
バーン(笑)と見開きで掲載させて頂きました!

今年のグルメライドの定員は100kmで募集定員を100名増で合計1500名!
第4回JBCF南魚沼ロードレース/第52回JBCF経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップはJPT/AAAAの国内最高峰!

今年も相変わらず高い目標の設定となりましたが皆さんの笑顔の逢えるよう頑張ります!

※ホームページの内容は一部昨年のままですが、順次更新してまいります。

-お知らせ, グルメライドのお知らせ, ロードレースのお知らせ, 第5回