グルメライドのお知らせ

駅からサイクリング。

暑さの続く南魚沼。
最近、全国の最高気温を見ると新潟県内の市町村が独占模様.....
南魚沼はランクインしておりませんが猛暑猛暑でございます。
が、
8月も終わりに近づき、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。
季節は確実に移り変わっておりますね。

さて、第8回 南魚沼グルメライドのエントリーも終了しました。
エントリーされた皆さん、本当にありがとうございます!
感謝感謝でございます!
第8回 南魚沼グルメライドまで約一ヶ月!
フル回転の日々が始まりますが、皆さんに楽しんで貰えるように準備いたします!

話変わって。
JR東日本さんの「駅からサイクリング」というのがございます。
その名の通り駅からサイクリングしようとストレートな企画になっております。
コース及び内容はMUSUBI-BA(JR六日町駅1F)をスタートし、雲洞庵→上田の郷→登川河川公園→牧之通り→創友農園→お六の湯→MUSUBI-BAで途中、軽食や施設見学、買い物休憩を予定しており走行距離約25km、所要時間約2.5時間のサイクリングとなります。
そして、この企画にもゲストライダーが走ります!
まずはこちら。
第8回 南魚沼グルメライドでもゲストライダーとなる、ベルマーレレーシングチームより選抜メンバーが。

それともう一方。

「鈴なり妖怪 鈴」こと木下友梨菜さんです。
名前の由来は、鈴を鳴らしながら走っていることから「鈴なり妖怪 鈴」の名前で活動しているそうです。
プロフィール見ると結構面白いので気になる方は「鈴なり妖怪 鈴」で検索を(笑)

で、
~イベントの日時等のご案内~
日時は9月16日(土)。
南魚沼クリテリウムの前日ですね。
時間は14:00スタート~16:30ゴール予定。
なので集合時間は13:30くらい、集合場所はMUSUBI-BA(JR六日町駅1F)かな。
定員10名(先着順)
参加費500円
更衣室及び駐車場は現在調整中。
申し込みは
このQRコードよりお願いします。
ただ〆切が9月1日となっておりますので気になる方は即アクセス!

ベルマーレレーシングチームの選抜メンバーと鈴なり妖怪 鈴をほぼ独占できるサイクリング企画。
宜しくお願いします。

-グルメライドのお知らせ