お知らせ グルメライドのお知らせ 第5回

ゲストライダー情報。

 まずは第5回 南魚沼グルメライドのエントリーが開始され約1ヶ月、順調にエントリー数が増えていることに感謝申し上げます。

そして週末ともなると南魚沼の地に多くのサイクリストのが訪れていることに感謝申し上げます。
さらに...と続くとクドクなるのでこのへんで....

 タイトルの件のゲストライダーが続々と決定して参りましたので、ご紹介をいたします。

栗村 修 さん

TVで観たツール・ド・フランスで魅せられロードレースの世界へ飛び込み、本場フランスへロードレース留学、その後ヨーロッパのプロチームと契約するなど、現役を引退するまで国内外で活躍し、引退後は国内プロチームの監督、J SPORTサイクルロードレース解説者として活動し、現在はツアー・オブ・ジャパン大会ディレクターとしてレース運営の仕事に就いている、第1回/3回/4回大会にも参加して頂いた「栗村 修」さんです。

 

廣瀬 佳正 さん

自転車競技を始めたのは高校一年生で、自転車部に入っていた兄の影響から、ジャパンカップサイクルロードレースを見て衝撃を受けロードレースの世界へ。ヨーロッパツアーを転戦し、チームブリヂストン・アンカー/シマノレーシングを経て、宇都宮ブリッツェンを立ち上げ、現・宇都宮ブリッツェン/ゼネラルマネージャー。第2回/4回大会に参加して頂いた「廣瀬 佳正」さんです。

 

他にもアノ女性ライダーも....
こちらは次回にご紹介ってことで!

 

エントリーを検討中の方はお早めに!

 

 

 

 

-お知らせ, グルメライドのお知らせ, 第5回