おもてなし お知らせ グルメライドのガイド 第4回

輪行の選択肢。

 第4回 南魚沼グルメライドのメイン会場「八色の森公園」は大和スマートインターから約5分、JR浦佐駅から徒歩10分圏内、自転車なら約5分。そんなアクセス抜群な立地条件なら輪行で会場入りを考える方もいらっしゃるかと思います。
 そんな輪行の皆さんの為に、JR浦佐駅の職員の皆さんが今年も更衣室とサイクルスタンドをご用意してくれました!

上越新幹線東京発だと
東京6:08発~浦佐7:37着
東京7:00発~浦佐8:24着
上越新幹線新潟発だと
新潟6:31発~浦佐7:09着
新潟7:19発~浦佐7:55着
※ダイヤ改正の場合がありますのでご注意ください。
東京から1時間30分、新潟から40分。便利な時代になりました!

さて輪行の場合だと気になるのがスタート時刻だと思いますが9:00までをスタート時刻と設定しておりますので、大丈夫です!間に合います!

車での移動もいいけど、輪行でラクラクのスタイルも良いかもしれません。

-おもてなし, お知らせ, グルメライドのガイド, 第4回