お知らせ 南魚沼地域

緑の大地。

 早いもので8月も最終週を迎え、子ども達の長い夏休みが終ってくれ嬉しい反面、日中の騒がしさが無く少し寂しかったりするブログ管理人Sです。

 さて早いと言えば第4回南魚沼グルメライドまであと一ヶ月ちょっととなりました。
皆さん、日々の練習で足は鍛えてると思いますが、胃袋の調子も順調ですか?
皆さんの胃袋の期待に応えるべく、春に植えたコシヒカリの苗も順調に育ち、南魚沼は緑の大地となっております。

今は緑ですが、あと半月もすると黄金色の大地へと豹変し、日本一の南魚沼産コシヒカリとなります!
当然第4回南魚沼グルメライドでのエイドに出す米は南魚沼産新米コシヒカリです!
くどいようですが、足の調子は当然ながら、胃袋の調子も上げて来てくださいね!

-お知らせ, 南魚沼地域