お知らせ グルメライドのお知らせ 第6回

エントリー状況です。

 先日、千葉県在住で南魚沼グルメライドのリピーターさんがブログ管理人Sの事業所の立ち寄ってくれて(越後長岡チャレンジサイクリング参加の寄り道)の立ち話で「南魚沼は景色も良いし走りやすい、グルメライドでの沿道の応援もすごい、今から第6回大会が楽しみだ」とありがたいお言葉を頂きました。住んでいると自分の地域の魅力と言われてもピンときませんがBiCYCLE CLUB8月号の特集「挑め!単独ロングライド」の東京→新潟350kmの記事のP51で
4行目より南魚沼エリアのことが書いてありました。
お褒め頂きました!
全国に誇れる地域だと少し自信がつきました(笑)
ただ新緑の季節の記事なのでグルメライド開催の秋とは景色が異なりますが、秋はグルメライドに参加してで絶景をご覧いただければと思います。

さて、第6回南魚沼グルメライドですが6月15日の大安吉日に募集を開始して一週間経ちました。
エントリー状況は自分で言うのも何ですがですがイイ感じです(笑)、新コースの満腹コース(仮)は期待通りだったりしています!
みんな食べるの大好きだから飲食部会に頑張ってもらおう♫

迷ってる皆さ~ん、南魚沼グルメライドで満腹になりましょうよ(笑)
エントリーお待ちしております!

-お知らせ, グルメライドのお知らせ, 第6回