グルメライドのお知らせ

その姿、天使か?悪魔か?

はい!
まずは写真にちゅーもーく。
気づきますよね。
何に?
って、
ちょっと拡大した黒〇で(笑)

映っているのは悪魔おじさん。
そーなんです。
悪魔おじさん。
悪魔おじさんが参加するライドはメジャーなライドとも言われている、悪魔おじさん。
前回大会に引き続き、
第8回 南魚沼グルメライドに参加決定です♫
悪魔なのに天使の応援の悪魔おじさん。
心折れそうなポイントで参加者に声援を送る悪魔おじさん。
ガンバレー♫
もう少しだー♫
心も身体も奮い立たせる鼓舞する声援です!

ブログ管理人Sも何度かイベントでお会いし、その都度応援してもらいました!
その掛け声に何度勇気を貰ったことか!
きっとそんな方も多いと思います。

黒いマントを靡かせて赤いママチャリで颯爽と駆け抜ける悪魔おじさん。
某サイクルイベントでの悪魔おじさんのゴールシーン。
悪魔おじさんには弄っていいよって言われたのでアップします(笑)

さあ、悪魔おじさんと一緒に第8回 南魚沼グルメライドを走りましょう♫
エントリー、絶賛受付中です!

-グルメライドのお知らせ