お知らせ グルメライドのお知らせ 第6回

試乗会のご案内

 趣味の話で、間口が広く奥が狭い物と間口は狭いが奥が深い物って聞くと思いますし、趣味に対しての向き合い方次第だと思いますが、ロードバイクに関しては間違いなく後者が圧倒的に多い気がしてたまりません。
購入したバイクを時間と予算をかけ少しずつ好みに仕上がっていくと楽しいものです。
しかしながら新製品に興味が出てくるのも人の性。
だって気になりますもん♫
と自我を前面に押し出してみたブログ管理人Sです。

くだらない前置きはほっといて本題です。
今年もYONEX様の協力の元CARBONEXの試乗会を開始いたします。
日時 10月5日(土)
会場 八色の森公園
時間 12時~16時まで
試乗バイクは
CARBONEX
XXS.XS.Sサイズの各1台。
高性能フレームが生み出す強靭性と優れた直進性能がしなやかな加速感を生み、より快適なライドが楽しめるモデル。

CARBONEX HR
XS.Sサイズの各1台。
高出力に瞬時に対応する加速力と最後まで脚をが残せる快適性を両立。
キレのいいアタックやスプリントを実現したHR(Higt Rigidity)高性能モデル。

AERO FLIGHT
Sサイズ1台。
空力性能訴求デザインで830g(Sサイズ未塗装フレーム単品)を達成。
瞬時の加速と高速巡航を可能にするモデル。

以上の3車種計6台となります。

尚、試乗の際に身分証明書の提示が必要となりますのでご注意ください。
※ヘルメット、グローブの貸し出しはありません。

多くの皆様の試乗をお持ちしております。

ではまた。

-お知らせ, グルメライドのお知らせ, 第6回