グルメライドのお知らせ

チョイ乗り。

連日猛暑の日本列島。
我が南魚沼も例外なく猛暑の日々が続いております。
こんなに暑けりゃ日中ロードバイクなんて危険すぎて....
なのですが早朝は意外と涼しい南魚沼。
じゃあって事でロードバイクに乗る単純なブログ管理人Sです。

限られた朝の時間なので少しでも有意義にと思い家路をでる。
宛てもなく適当に走る。
たどり着いたのは、
はい。
南魚沼グルメライドのスタート地点、八色の森公園。
家から約10kmなのでアクセス抜群なのです(笑)
で、
朝日を浴びながら走り出す。
すると第1エイド会場の城内小学校が左に見えてくる。
が、
用はないので眺めるだけでスルーする。
折角だから第2エイド会場と行きたいところだが、三国川ダムに行く根性はない(笑)
とりあえず大月トンネル方向で、
トンネル抜けると8%の下り坂。
抜けた途端に一気に下るのでスピートには注意ですね。
ここまで来たら、
第3エイド会場の三国街道塩澤宿「牧之通り」へ寄ってきます。

まあこの後は家路に着くのですが、65kmコースのショートカット版でしたね。

そんな南魚沼グルメライド。
エントリー受付中です!
スポーツエントリーを今すぐクリック(笑)

-グルメライドのお知らせ