グルメライドのお知らせ

アンバサダー。

アンバサダー。
あっ!
ネスカフェじゃありません。
ちょっと古いですね(笑)

改めて「アンバサダー」。
アンバサダーとは。
「アンバサダーとは、企業や自治体などの組織から任命され、公式に広報、普及活動を行う人のこと」。
ってYahoo!さんが教えてくれました。

南魚沼グルメライドのアンバサダー。
南魚沼グルメライドを理解している方。
広報活動のできる方。
華のある方。

って事を考えると無条件で「あの人」の顔が浮かび上がる。
さっそく問い合わせる。
快く返事を頂きました。

なんとなく感ずいた人もいるかと思います。
そうです。
この方。
今井 美穂 さんです。
第1回大会からゲストライダーで参加していただいており(一度産休でライドは欠場、ステージゲストで参加)、今回もゲストライダーの件、快くお返事を頂戴いたしました。
が、
まだアンバサダーの件は伝えておりません(笑)
このブログで初めて知ることでしょう♫
なので、まだ今井さんの了承を得ていないのでアンバサダー(仮)。

今井 美穂 さん。
去年は100km走りました。
その前は65kmだったかな?
いつも走るコースは当日の朝伝えております。
酷い実行委員会ですね(笑)

なので今回も100kmか65kmか伝えていません。
当日の朝、今井さんの体調次第で走ってもらおう♫

ゲストも決まったし、各部会のメンバーも着々と準備は進んでおります。
あとはまだ迷っているかたのエントリーを待つだけです!

第8回 南魚沼グルメライド、エントリー募集中です。
詳しくはスポーツエントリーまで!

-グルメライドのお知らせ